不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2950
momokoさん
ありがとうございます
心強いです。 ありがとうございます。 すぐに結果が出なくても、継続… 今までの私は結果ばかりを見ていて、自分の価値観ばかりを押し付けていたと思います。それが間違いで今、私自身が変わるように神様に試練を与えられているのだと思います。 私自身が自分に自信がないので、子供が不安定になるのかもしれません。 まずは自分自身がしっかりと前を向いて…子育てをやり直すつもりで向き合って行こうと思います。 今朝も起きたら、一晩中起きてたらしい長男がリビングにいて…一瞬、嫌な空気が流れましたが、そこは切り替え一緒に朝御飯を食べました。ここ3、4日は部屋にこもらずリビングで過ごしています。 次男は「自分の部屋に行けばいいのに…」と小声でぶつぶつ不満そうですが。 まだまだ未熟なので、時々は挫けそうになると思いますが、そんな時はここで頂いたアドバイスを思い出しながら頑張りたいです。 今後もよろしくお願いいたします。
投稿日:2014-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る