不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2993
伊藤幸弘教育研究所さん
おやおやさんへ
ICレコーダーでの録音はされたとのことで安心しました。 書面で残せないにしても、録音したのであれば証拠が残りますし、後々「言った、言わない」などのトラブルもないと考えられます。 せっかく溜まったエネルギーが一瞬でなくなってしまったとお怒りのお気持ち、お察しします。 ここまで来るのにどれだけ頑張って来たかを思うとやるせないですよね。 学校に対しては今後も要求があればしていくようにしましょう。 ご自身をどうか責めないでくださいね。 現実を受け入れられず自分に腹を立ててしまいがちですが、受け入れられないお気持ちが湧いてくるのは当然です。 それはお子さんに期待している証拠です。 親が子どもに期待をしなくなったらおしまいですから、むしろ当然の感情なのですよ。 だからあまりご自身を責めず大らかな気持ちでいてください。 ※上記、ユーザーのゆっこさんはここで時々書き込みしていただいてる方で我々も共感することが多々あります。 温かいメッセージをくれる方ですので安心してやり取りしてください。 そして、この場で色々な方と交流をしてみてください。
投稿日:2014-01-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る