不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2997
どんよりさん
ありがとうございます。
昨日今日と学童をお休みし祖母が近くにいるので祖母の家にいました。私が仕事帰りに迎えに行くといつもより元気がありませんでした。 訳をきくと友達に「うるさい、泣き真似するな」とか言われたと落ち込んでいました。それは嫌だったねぇと言ったんですが悔しかったようでいつも言ってくるから嫌だと言ってました。 学校生活は外に自分から出るのはあまりないようで休み時間は図書館に行くことが多いようです。友達と遊んではいるようですが、活発ではないです。 勉強も好きな物は早く宿題おわりますが、苦手なものはできなくはないですが時間かかります。 話すことは大好きで自分の興味あること(例えばゲーム)はずっと話してこちらが話すことは聞いてる?ってことがよくあります。 明るいですが、ネガティブな所が多々あるためポジティブになってほしいです。 中々行けるようになりませんがいつかは…と思い長い目で見ていくしかないですね。 また書き込みさせていただきます。
投稿日:2014-01-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る