不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3016
伊藤幸弘教育研究所さん
どんよりさんへ
「焦らずゆっくり」と言いましたが、焦ってしまったり不安だったり怖かったりするお気持ちも理解できます。 それは親が弱いからではありません。 親が親だからです。 子どもに無関心な親はそれすら思いません。 子どもに愛情があり、子育てに頑張っているからこその感情だと思いますよ。 だから「親がこんなんではいけない」とも思いません。 ただ、方法は無数にあります。 考え方や受け止め方も・・・。 それをここで一緒に考えていきませんか。 きっと大丈夫!!
投稿日:2014-01-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る