不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3053
私さん
子供
う感じて、どうしたら良かったのか、息子に答えてもらいました。恥ずかしいことをした。これからは、持っていってはいけないものを、持っていかない!と、本人の口から聞きました。そのあと、先生が勝手に俺の自転車のかごに乗せておいたウインドブレーカーのズボンのポケットを見たことが許せないと話し出しました。私は、最後まで聞かずに、私の意見を話してしまいました。そこで、頑張って最後まで話を聞くことですね。子供が話終わるまで、口をはさまず、黙って聞くんですね。ここが、難しいですね。次は、ここを、頑張って最後まで黙ってきこうと思います。
投稿日:2014-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る