不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3119
たいやき君さん
自然の流れ
 おはようございます。  >子どもへの親の優しい気持ちを持つきっかけはなんだったのかなあと  きっかけはわかりません。自然なながれです。長男も、自然に変わってきたのかと思います。お互いに自然です。元々の自分はこんな感じなので・・自然体なのかな?  一日に一回は、目を閉じて空を思い浮かべます。流れる雲や青い空、太陽・・心が穏やかになります。天気の良い日は実際に見れるので尚更気分が落ち着きます。鳥の鳴き声とか自然に耳を傾けるのが好きです。  それから、毎朝かかさずにする掃除。掃除機をかけると嫌な思いとか吸い込んでくれます(笑) 床を拭いたり、玄関を掃除したり・・もやもやした時も、掃除が終わるころにはすっきりとした気持ちになります。  >たいやき君さんのご様子がとても穏やかな毎日をお過ごしみたいでしたので、  自分でも気が付かなかったです。
投稿日:2014-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る