不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3120
ぱんだこぱんださん
ゆっこ様
こんにちは。再度返信頂きありがとうございます。 この掲示板の、 ?その問題に対して皆でアドバイスをして解決をしていこうとする目的で制作された掲示板です。 一人で抱えて苦しい時には、 こういったツールを利用すると、少しでも楽になる時もあるかと思います。? という利用規約を理解したうえで書き込みました。 なので、私の書き込みを読んで、伊藤幸弘研究所スタッフさん以外に、返信下さる方がいるだろうことは理解しております。 ご返信いただいた内容を読んで、ご自分の経験や考えから、少しでも役に立てることがあれば、今まで考えが及ばなかったことに気付いてくれれば、との気持ちで返信下さったのだろうことは想像できるのですが、 教育委員会の・・・、厳しく対応すべき・・・、のご質問の意図がわかりません。 せっかく、お気持ちをかけて頂いたのに申し訳ありません。答えたくない訳ではないんです。 私の悩んでいることは別のことです。 伊藤先生のDVDを購入するに至るまでにも、この掲示板に書き込む決意をするまでにも、ここに書ききれないくらいの経緯があります。 返信頂けたこと、私のつたない書き込みに目をとめて頂いたことは、感謝しております。お気を悪くされたら、本当に申し訳ありません。
投稿日:2014-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る