不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3128
たいやき君さん
ゆっこさんへ
 こんにちは。  おめでとうございます。娘さん。良かったですね。来年の合格をめざし忙しいとは思いますが、ゆっこさんもゆっくりして下さい。  私の娘(長女)は、高校卒業した後就職しました。休みの時は娘に誘われ、一緒にショッピングや、ランチをしたり、プリクラを撮ったりたまに映画をみたりしていました。今は、カラオケやお酒の付き合いをしたりしています。たまにしか帰って来ないので、娘の好きな物を作ったりしてます(お・も・て・な・し?) ゆっこさんは、娘さんと2人で出かけたりしていますか?  長女と長男はライン繋がりみたいで、たまにしているみたいですが・・  長男が長女に、お金くれ?とやったら怒った顔のスタンプで返信がきたと笑いながら見せてくれました。  私と先生の間に信頼関係があるのかは分かりませんが・・一つの見方だけじゃなく何通りの見方をしています。  今は、長男は毎日のように生徒指導部の先生に呼ばれ怒られているみたいです。その事に対し  ?進級の時期が来ているから様子をみているのか?  ?精神的に弱らせ自主退学に追い込もうとしているのか?  ?身だしなみ、授業態度が悪いからか? 等々何パターンも考えています。長男の様子を見ながら対処していくつもりです(詳細がわからないので)
投稿日:2014-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る