不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.313
きょうこさん
ありがとうございます。
返信ありがとうございます。 はじめのうちは、 主人のせいにしっぱなしで、 不平不満だらけでした。 お互い様だったかもしれません。 息子の将来について 批判批難してしまい、学校にいけないやつは、将来はもうない! お前の人生終わりだ、死ぬしかない。 主人がそういってしまったものだから、ずっと、次男はそのセリフを私に言い続けています。 「俺の人生終わりなんだろ、何していたっていいじゃないか。どうせ学校いっても楽しくないし、勉強できんし、 死んだほうがいいんだろ?」 娘とたまにゲームしているときだけ楽しそうです。 ほんとに、カァ?となると 言っていけない事までいってしまうものです。 マイナス的な言葉は結構心に残ってしまうものですね。 でも、あきらめずにいたいと思います。 たとえ、中学卒業と同時に追い出したとしても、息子の将来を案じて関わっていきたいと思っています。 またいろんな事に悩まされると思いますが、 またその時は、こちらに書き込みさせて頂いてもよろしいでしょうか。
投稿日:2009-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る