不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3138
ぱんだこぱんださん
伊藤幸弘教育研究所様
返信ありがとうございます。 次男に伝えました。「別に、勝手にすれば。」という返事でした。 担任にも本人の気持ちを再度伝え、親の気持ちも伝えました。 いじめが発覚した翌日には、主任・担任・他数名の先生がクラスに入り、指導したとの話しでしたが、 この先、相手の子や相手の親、学年集会等で次男の気持ちを伝えるにあたり、本人の了承を得てからという対応は、命の心配をしているからということがわかりました。 暫くは、そっとしておいてあげようと思います。様子をみながら少しづつ、担任から報告があったことを(その後の経過など)伝えたいと思います。 ありがとうございました。
投稿日:2014-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る