不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3146
たいやき君さん
やったー!!
 おはようございます。  昨日、長男のアルバイトの採用が決まりました。  長男と私とで大喜びしました。  面接に行った日、長男は帰って来るなり「お母さん社長ってどう書くんだっけ?」と聞かれ「?」と思い聞き返したら、簡単なテストがあり、面接だけと思って行ったので頭が真っ白になったそうです。 それで、「社長って書けないんだー。とビックリされて受からないんじゃないのー」「社長は書けないとまずいんじゃない?」とからかって遊んでいただけに、嬉しかったです。  長男が、「これで、夏に免許とれる可能性がでてきた」と言いました。  私は「できる範囲内で助けるから心配しないでね」と話しました。  来週の金曜日から初出勤です。今日から期末テストが始まりました。赤点とらずに進級できればいいなあと思います。
投稿日:2014-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る