不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3152
?さん
息子
こんばんわ、 高校に行く気があるのか?分かりません。 どこか、息子の落ち着く場所(仲間の所ではなく)は、ないでしょうか。どんどん、落ちていくような気がします。 少し前に、駅の階段で、荷物をたくさん持ったお年寄りの荷物を見てられなくて、階段の下まで運んであげたと話していました。 まだ、天使の心も持っています。今のこの環境はよくないと感じます。 やっぱり、フリースクールで頑張ってほしい。同じところで、 また、行ったら暴れるとか言っていたので、無理ですよね。 本人の気持ちが分かりません。このままで、良いと思っているのか、
投稿日:2014-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る