不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3155
ぶ?さん
ゆっこさんへ
娘さんもゆっこさんも苦しい時期を過ごされてきたんですね。 確かに、親は子供のために情報を集めいろいろ手を尽くします。 だけど、親はけっこう心身ともにつらくても逃げるわけにはいかないので鬱に近くなったり、病気を発症してしまう方もいるでしょう。私も追い詰められた感があり、眠れなく食欲もなく数日血の気が引いた状態もあり苦しかったです。 そんな時、この掲示板を見て、私は一人じゃないと思いました。いろんな方がいろんな悩みを抱え、子供にまた笑ってほしいと思い書き込んでいること先生のアドバイスに励まされました。 ゆっこさんの娘さんも次の目標見つけたんですね。素晴らしいです。何もできませんが、娘さんと頑張ってきたゆっこさんを応援したい気持ちです。 これからもよろしくお願いします
投稿日:2014-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る