不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3189
ゆっこさん
ぶ?さんへ 
レスポンス有り難うございます。 「何もできない」と仰いますが とんでもない事です。ぶーさんが 報告のコメントを書く背中を押して下さいました。 お考えもさまざまなので、他の人にとっては また違う想いでこのスレッドを ご覧頂く事もあるかもしれませんが 言葉の威力をよくご存知でいらっしゃる ぶ?さんからパワーや刺激を頂きました。 壮絶な子育てを孤独になさっておられる方は 多いと思います。 ぶ?さん同じく、 私もかなり体重が落ちた時期もありました。 「先生と分かり合えない」と 悔し涙を流した時もありました。 自己否定に陥る事も。 死んでしまいたいと思った事も。 これだけ不登校が広まっても 学校の先生方や医療関係者、 非当事者から感じる 不登校に対しての無理解から 何とかして協力を得る為には、 私の場合は 自分がなんとしても解消するしか無いと言う気持ちが強くなりました。 実際に最後の方では 「今までそうやって娘はやってくれましたから 先生、そんなに追い込まなくても大丈夫です」 という希望を先生方も了承して頂けました。 お言葉に甘えまして、 これからも私を含めて 宜しかったらコチラの掲示板の 応援宜しくお願い致します。 私の出番は少なくなるかもですが もっともっと精進して参ります。
投稿日:2014-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る