不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3191
ゆっこさん
さくらさんへ
ご無沙汰しております。 コメント有り難うございます。 その後、いかがでいらっしゃいますか? その節はこちらも大変お世話になりました。 さくらさん仰る通りです。 ケースバイケースではありますが 最終的にはどの子にも 「厳しい言葉、姿勢」よりも 「温かな言葉、まなざし」が子どもに元気と勇気を 与えるのだと痛感致します。 おっちょこちょいで言葉足らずの私ですが、 いつも好意的に文意を取って頂きまして、 有り難うございました。 さくらさんのコメントを拝見しまして、 あちこちの私のおせっかいコメントも 書き込んで良かったと思えました。 共感頂きこちらこそ、有り難うございました。 一区切りつかなくても、またいらして下さい。 皆さんの書き込みが、ギャラリーの方々に 参考になると思います。
投稿日:2014-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る