不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3443
はるママさん
ありがとうございます
暖かいお言葉ありがとうございます。 伊藤先生にご相談できる。 その事がどれだけ救いになっているかわかりません。 ありがとうございます。 金曜日、近所のお友達のママに誘われてランチに出かけました。 色々話を聞いてくれて、私も我慢が出来ず泣いてしまいました。 色んな子育ての話を出来る友達がいる事、とても幸せに思いました。 主人も心配して、毎日連絡をくれます。私は一人じゃないんだ。と、少し心が軽くなりました。 今日は午前中は近所の空き地にのびるを取りに行き、午後は近所のお友達と楽しそうに遊んでいました。 前と何の変わりもない息子です。 明日は公園にでも行って、思い切り遊びたいと思います。 先生方を信じて、頑張って行きたいと思います。 ここのところ、息子を抱きしめる事が多くなりました。 大好きだよ。宝物だよ。と昔から言っていますが、小学校に入ってからは減っていたな?と思いました。 その事で私が落ち着くのもありますが、どんな状態でも、大好きだという気持ちが伝わったらいいなと思います。 またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
投稿日:2014-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る