不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3490
父(母)さん
息子
伊藤研究所さんは、ほんとに研究していると感じます。私にあった言葉で書き込んでくださいます。 反省するところは、心から反省できるように、書き込んでくださいます。 神様かと錯覚してしまいます。 信頼するってこういう事なんですね。 また、読み返して、子供との信頼関係ができるように、努力します。 これでも、息子が非行に走り出した頃に比べたら、ここの書き込みと、DVDのお陰で私もだいぶ変わったと思います。
投稿日:2014-04-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る