不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3492
伊藤幸弘教育研究所さん
父(母)さんへ
さて、123に関する件です。 確かに103では「市役所へ」と書きました。 警察が動いてくれない以上、行政を頼りましょうという思いからです。 ゆっこさんのご意見は「まずお店へ」でしたね。 これも、意見のひとつとして参考になると思いますよ。 目的は「子どもたちを更生させること」。 その手段は幾通りもあるのではないしょうか。 お店と行政に同時に訴えるという方法もあります。 手段にとらわれ過ぎて本来の目的を見失うことのないうように願います。 一番いいのは、いくらお店がお酒を提供しても断る(飲まない)勇気を子どもに持たせることだと感じます。 その対象となるお店が改めても、別の心無いお店が現われたらまた同じことの繰り返しです。 いたちごっこです。
投稿日:2014-04-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る