不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3500
ココさん
momokoさん こんにちは
初めまして 20歳と高校生の二人の息子の母です。 子育てに悩みこちらの掲示板を知り、伊藤さんとmomokoさんの お話伺い、びっくりして思わず書き込みしました。momokoさんの、子供さんに対する気持ちや、戸惑い等々、すごくすごくわかり、読みすすめていくと「あれ?これ、私が書いたんだっけ?」 ぐらいに気持ちが同じ部分がたくさんありました。 同じように子育てに悩み、でも奮闘しているmomokoさんの姿に、私も頑張らなきゃ と思います。
投稿日:2014-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る