不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3517
ロッキーさん
伊藤研究所様
返信ありがとうございます。 はい。逃げるしかないです。4月になって、息子が大学で家を離れたのを期に、私への暴力がひどくなり、ホテルへの避難はこれが2回目です。週末で主人がいるので、今日はこれから帰ろうかと思います。実家は遠いし、ホテルにいつまでも居れないですしね。 父親とは、そのようにならないので、主人は「話し方に気を付けて、余計なことを言わなければ大丈夫だよ」と言うのですが、私に向ける荒々しさは怖いとしか言えません。 暴力も同じく、子供が長年抑圧してきた、 親がわかってくれないという不満を溜め込み、爆発した結果だから、辛いのは子供本人、その背景を理解して、子供が言葉に出さないと解決しないとききます。 でも、渦中にいると、子供を目の前にすると、どこかで、「怒らせてたらどうしよう」と、緊張する自分がいて、怯える私の心を見抜き、ますます荒れてる感じです。 悪循環なんだと思います。 娘に向き合う自信がなくなっている、情けない親です。
投稿日:2014-04-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る