不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3520
ロッキーさん
伊藤研究所様、ゆっこ様
温かい返信をありがとうございます。 二日間自宅を離れて、色々考えて、友人からやこちらでも励まして頂き落ち着いたので、先程自宅に戻りました。 二日間の様子は、主人から聞いていた通り、何事もなかったかのようで、心配してくれた女の子の友人を自宅に招いて遊んだり、主人と買い物にまで行ったようです。 ゆっこさんの仰る通り、主人とは共感できている気がします。幼い頃からとても可愛がっていて、この時期の女の子にある父親を嫌う様子もあまりありません。 一転、私にはかなりキツいです。「父親と兄がいるときは態度がデカイくせに、一人では何もできないチキン野郎」と罵り、怒ると豹変します。暴れた後は、ケロッとしてます。主人には私のことを「ウルサイ、弱い、心配性、兄ばかり可愛がる」から大嫌いと言ってるそうです。 素行不良の彼氏ができる前の様子は、小学校までは、しっかりしたよいこで、何事も頑張り屋でした。中学生になると、元々おしゃれ好きなのもあって化粧品に興味を持ち、休みの日に化粧して出かけたり、染髪ピアスにも憧れていました。また目立ちたがりやで常に彼氏もいて、ませた感じです。性格は、頑固で気が強いけれど、寂しがりで依存的、友達を気にして一人で行動できない感じです。友達には優しいです。 兄と一緒にずっと水泳に打ち込んで、練習と大会に明け暮れてきました。兄が家を離れる前に、本人の問題行動が原因で家族の争いも増えたことで、同じく水泳選手で、心身のケアに気を使う兄が、「問題を起こすお前のせいで、家にいても休めない。早く出たい」と言われて、寂しかったのもあると思います。 冷却期間をもうけるべきか、主人とよく話し合ってみます。親身になってくださり本当に心強いです。
投稿日:2014-04-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る