不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3555
ロッキーさん
伊藤研究所様
先週の事件から約一週間が過ぎ、その間夫婦で何度も話し合い、またたくさんのアドバイスを頂きました。 娘の興奮状態に怖い思いをしたものの、今は普通に会話できる時も出てきて、何とか元の状態に戻りつつあります。 私も試行錯誤しながら、周囲の助けを借りて家族3人で暮らしていこうと、決めました。そのためには、今、娘は幼児返りしているようなものだから、出来ないこともたくさんあるけど、できることに目を向けて、時が経つのを待とうと思っています。 でも、また辛くなったら、こちらで話を聞いてもらいにお邪魔しますので、またよろしくお願いします。
投稿日:2014-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る