不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3556
ロッキーさん
ゆっこさんへ
ゆっこさん、ありがとうございます。 この一週間で、多くのアドバイスを頂き、本当に感謝します。 娘とも、あんなに激しい出来事の後なのに、日によって会話が持てるようになりました。今日は私が行き先を告げずに外出したら、携帯に娘からの着信があったので、かけ直すと「何でもないけどかけた」と言われ、気にしてくれてるのかと驚きました。不思議なものですね。 焦らずに慎重に、接し方を考えて対応していきたいです。 子供の問題を通して、自分自身を振り返る機会を持てました。 今は家族3人で楽しめそうな、旅行やショッピングを計画しています。断られても誘ってみます。 水泳には、遅刻しながらも時々顔を出して長い寄り道をしながら帰ってきます。どこかで不良仲間と合流しているのでは、と考えてしまいますが、何も聞かずにおかえりと言ってあげたいです。 そして時間の経過を待ちたいです。 学校へは、まだ朝から行けないし、休む日も多いですが、私は今までの生活を維持することで、頑張って生きていきたいです。 また話を聞いて下さいね。
投稿日:2014-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る