不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3596
ロッキーさん
ゆっこさんへ
返信ありがとうございます。 ほとんど不登校なのですが、たまに行った時に、以前ネットに娘の悪口を書いた友達を娘の仲間が取り囲む事件が起き、その件で、話し合いをしました。悪口を書いた子たちが謝ってくれて、和解したかに思っていました。 その日は、幼なじみが泊まりに来てくれて落ち着いて過ごせていたのに、翌日仲間の家で染髪したらしく、真っ赤な頭になって帰ってきました。 以来学校へ行きません。昼間、家で、ゴロゴロしていたり、他校や先輩など不登校してる子と、合流しては、ブラブラしています。 私も主人も娘の行動に振り回されっぱなしてで、疲れはてています。 先生には毎日娘の行動を報告し、居場所や交遊関係を連絡しています。 家では、会話の内容によっては荒れだし、は暴言暴力。相変わらず、聴くことができません。 愚痴ってしまいすみません。
投稿日:2014-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る