不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3627
心理学マニアさん
大変ですね
家庭内暴力がひどいとのこと 僕は治すとか、施設に預けることよりも、いい解決法があると思います それは、家庭内暴力&引きこもりの理由を探る 誰だって、理由なく暴力なんてしません 殺してやる発言は非常に問題があると思うので、専門家に相談しましょう お金をよこせ発言は、深い理由があるかも 例えば、親に隠れてパチンコや法律違反的行動、あるいは、親に隠れて、オンラインゲームで課金をしてる疑いもあるのです、どのみち、専門家には相談しないといけないと思います
投稿日:2014-05-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る