不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3632
伊藤幸弘教育研究所さん
ロッキーさんへ
>現段階では、学校が彼氏宅に連絡を取ってくれていて、親子で話し合いをした結果を学校に伝えたいと言ってるようなので、そなの内容次第で考えてみます。 ・・・その結果を我々にも教えていただけると嬉しいです。 >娘には以前、性教育をしたときに「わかってる」とあっさり言われましたが、折を見て再度自分を守る大切さを伝えたいと思います。 ・・・「性教育」は思春期の子どもを持つ親であれば避けては通れない問題です。 「自分を守る大切さ」・・・これがとても大事です。 大前提は、女の子に対しては「自分の体を守ること」、男の子に対しては「女の子の体を大事にすること」・・・だと思います。
投稿日:2014-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る