不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3681
ロッキーさん
ゆっこさんへ
返信ありがとうございます。 彼氏の母親と話してみました。そして、わかったのは、彼氏は娘の登校を応援している、昼間は寝ているか、家業手伝いをしているので会う時間はないはず、自分も娘がいて(姉)私の心配もわかるので、親の不在時に入り込まないよう、言っておきます。とのことでした。 また、娘との会話で、わかったのは、彼氏ともっとライン電話をしたいのに、23:00に電波を止められるのが不満で家出したくなる。学校へは近くまで行くのだけど、中に入る勇気がない、クラスに友達いないから、と。持っていったお弁当も近くの公園等で一人で食べているみたいです。 下校時間になると、彼氏学校周辺まで迎えに来てくれて、定時制が始まるまで、会っている、そうです。 この話を先生にもして、校内に入りずらいなら門まで迎えに行くから、先生にメール連絡してくれと言ってくれました。 先日、携帯をもっと長く使わせてほしいと娘が言ってきたのですが、約束だから変えられないと言うと、もう帰らないと出ていきました。連絡もつかず、心配だったので探し回り23:00頃、補導されたくないから迎えに来てと連絡があり迎えに行きました。 帰って来てくれたのが嬉しくて、その日は生きているだけでもういい。と疲れはててしまいました。 今は学校に通うためにどうすべきなのか、交際や携帯の件も含めて悩みます。
投稿日:2014-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る