不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3727
バーバママさん
高校一年生の息子
ご無沙汰しております。あれから通信制の高校へ4月から転入しました。息子も自分で起きて支度をし学校と塾と頑張っていました。が先日前の学校の友達からH君(トラブルになった子)が息子が学校を辞めたのは教科書を隠したから、噂を流していると聞いたらしく相談してきました。息子は、前の学校へ電話してお互い様と訂正してほしいと言いましたが気持ちはわかるけど、、、と話ましたがもやもやが残り、今週はずっと休んでいます。通信制なので先生も様子を見ましょうと。私も息子の真面目な性格や大学に行きたいという夢を知っているので23日にレポートを提出しに行かなければいけないし、塾も気になって部屋で勉強しているので息子を信じて見守っているのがいいかどうしたらいいのでしょうか?
投稿日:2014-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る