不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3747
伊藤幸弘教育研究所さん
バーバママさんへ
通信制高校の通学コースですね。 フットサル部があるということは、クラブ活動にも力を入れている学校ですね。 校名までは結構です。 イニシャルだけでも教えてもらえますか。 さて、そのフットサル・・・人見知りのためになかなか言い出せないのですね。 でも、通信制の学校に来る子は多くがなにかしらの課題を抱えて来ています。 フットサルの先輩も同様。 担任の先生に相談して、誰か先輩から声を掛けてもらえるように頼んでみたらどうでしょう。
投稿日:2014-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る