不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3753
バーバママさん
高校一年生の息子
通信制高校はD高校です。そうですね。先輩に声を掛けて頂けるか先生に話してみますが、なんせ今は学校を休んでいる状態なので…。休んでいる原因は噂話の事ですが、きっかけは月曜日に電車に1本乗り遅れて、遅刻するくらいなら休むと言うので、そのまま学校へ電話をしたら、[遅刻するときずらいんだよね。遅刻しても大丈夫だよ]と言って下さったのを息子に伝えると、激怒して恥ずかしくて行けないが始まりです。数日後休む理由を聞いてみたら噂話の事でもやもやして体調が悪いからと言っていました。来週は、レポートの提出日があるので声掛けて行ってくれるか不安です。
投稿日:2014-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る