不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3757
momokoさん
ココ様
しばらくこちらから離れていたため、書き込みに気付かず、お返事が遅れてしまいました。 私はと言うと、相変わらずの子供と自分の気持ちとの間で日々、葛藤ばかりを繰り返しております(汗) 子育てと言うのは楽しいばかりでなく、こんなに苦しい事の連続なんだと‥‥悩んでばかりでしたが、それは間違いですね。 小さな頃のビデオを見てはいつ、どこでこんな無邪気な笑顔を私は奪ってしまったんだろうとか、いつから気持ちが離れてしまったんだろうとか涙してましたが、ふと気づきました。 私も‥‥いつの間にかあの頃の笑顔を忘れていることに❗ 私の思いや状況を共感してくれる人が要るだけでもとても心強く元気が出ます。 ありがとうございます。
投稿日:2014-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る