不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3836
バーバママさん
高校一年生の息子
お返事が遅くなってすいません。先週火曜日から学校へ行きました。きっかけは、月曜日の夜[学校から電話があってフットサル部の先輩が勧誘したいと言っているけど、]と言ったら[部活なんて、、、まぁ明日学校行くと伝えておいて]と言い火曜日から早寝早起きし朝ごはんを食べて、、になりました。水曜日部活があり、夜顧問の先生から結構動けるし思っていた以上にしゃべっていたし帰りは一年生の子と帰ったよと電話を頂きました。家では相変わらず何も言わないのでなかなか掘り下げて聞けていない状態です。<振り回させている>そうですね。少しずつ私が変わっていこうと思っていますが まだまだかまいずぎいる事、息子が頼ってきたら助けてやるのと気を使うのをはき違えいる事、私の都合でやってしまっている事があります。土曜日学校で親の会があり主人と行って来ました。先生の話の中で子供達に対しての熱心さに信頼がさらに深くなりました。息子は家にいる時は自分の部屋で過ごしています。まだまだ心の話を聞けていないので、又学校に行けなくなる日もくると思います。その時は学校に相談したりこちらに書いたりしてやっていきたいのでこれからも宜しくお願いします。
投稿日:2014-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る