不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3868
伊藤幸弘教育研究所さん
ヒロさんへ
原因がまったく見当がつかないとのこと。 ただし、他校の生徒や先輩、また女の子の存在という憶測はあるのですね。 「親の勘」というものでしょう。 ただし、憶測は憶測。 一番手っ取り早いのは本人と話し合って原因を聞いてしまうことです。 これは決して悪いことではありませんよ。 膝と膝を突き合わせて、お互いに胸襟を開いて、腹を割って。 警察の相談センターに行くかどうか迷われているのですね。 はじめてのことで困惑されているようでうすが、うまく話そうと思わないで、今のお気持ちや状況をそのまま伝えればいいのです。 第三者の助言でひとつでも参考になるものがあればいいのです。
投稿日:2014-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る