不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3883
川崎さん
教えて下さい
全部読ませていただきました。 ほとんどと言っていいほど、うちの子と同じ状況で私だけが苦しんでいるのではないと思う反面、うちはまだ悪くなってる一方です。 このままでは修学旅行も行かせてもらえるかわかりません。 うちは男の子で違いがあるとすれば門限が11時なんです。彼女はやはり年上らしく 誰に聞いても彼女の氏素性がわかりません。 今お手上げ状態なのですが、娘さんは修学旅行後、問題なく過ごしていらっしゃいますか? 失礼とは思いましたが更生させたいのできっかけやヒントなどありましたら参考にさせて下さい。
投稿日:2014-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る