不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3904
ヒロさん
中3息子 無断外泊
ご返信ありがとうございました。 実は、土曜日の朝10時頃、突然帰宅しました。 帰宅後、落ち着いており顔つきも穏やかに変わり、話しもしましたが突然帰宅するとはおかしいなと、ちょっと様子も違っていたのです。 帰ってきて自分から誰といて何をしていてと話し出し写メも見せてくれました。 もちろん、その友達数人とも遊んでいたようですが 結局Twitterのやり取りを追跡したら女の子が出てきてその子の家にいつもたまっているらしいです。 (17才無職一人暮らしのようです) どうやら、うちの息子はその女の子と付き合っているようですね。 Twitterによると帰宅した土曜日前後の日は、女の子と喧嘩していたらしく家にも行けずにいたので 昨夜と一昨日の夜は遅くならずに帰り、家でしっかり夜は寝ていました。 (連日の外泊の疲れもあるようで) 帰宅して息子が寝ているときも女の子はオールしているから来て、家に来てほしいとTwitterでつぶやいてました。 嫌な予感は当たり今朝、朝ご飯食べて出かけると言って出て行ってしまいました。 今は頭ごなしではなく、無断外泊はやめて夜は遅くならないうちに帰ってきなよと言いましたが、女の子と仲直りした様子ですし、また形相が変わり睨みつける目になって「また家出する」と言っていたので、多分今日からまた帰らないかもしれません。 ちなみに、昨日は学校が日曜参観でありました。 遅れてですが学校に行き授業もしっかり受けて地域清掃にも参加してました。 昨日までは、話しをすると穏やかに聞いてくれて理解してくれはじめ、もしかしたら普通の生活に戻るかなと期待したのですが、今朝は形相も変わりちゃんと話し合える事が無くなってしまいました。 今日は帰ってくるのか来ないのか、また、どうしたらよいのかわかりません。
投稿日:2014-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る