不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3912
ヒロさん
中3息子 無断外泊
ご返信ありがとうございます。 はい、私は母親です。 父親は今回のことに関してはじめて真面目に子供と向き合っていると思います。 今までは、全くの無関心ではありませんがどちらかというと仕事仕事の毎日 日頃から子供に関わることはありませんでしたね。 もちろん、今まで問題行動を起こせば父親の役割である叱りや指導はガツンとしてはいました。 ただ今回は、非常事態と思ったようで私と一緒に相談保護センターにも行き始めました。今までは私任せだったばかりだったのに、はじめて子育てに協力する姿勢です。 でも、現状まだ先が見えないため、私にあたってくるときもあります。私も悩んでいるのにやるせなくなります。 今日も息子は帰宅しないかもしれません…。一喜一憂この繰り返しの日々になるのか不安で最近は夢なのか現実なのか区別が付かないくらい感覚が無くなってきています。いくつか投稿を読ませていただき同じような悩みがある方のコメントもひとつひとつ読んで参考にしていますが、本当に涙がでますね。 また、アドバイス頂けたら有り難いです。 よろしくお願い致します。
投稿日:2014-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る