不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3915
はなさん
笑顔で声かけと有難うですね
お二人とも有難うございます。 そうですね。笑顔で有難うですね。 私は粗探しばかりしてしまうへんな癖を持っているようです。 ちなみに旦那はさらにそうなんです 人の失敗は絶対に許しません。 ここは旦那はさて置き、とりあえず私が心をひろく持てるような環境にしていきたいとおもいます。 今まで、我慢ばかりしてきましたが、自分の気持ちに正直に生きていきたいです。 ああーでも笑顔かぁ。 今の私には1番難しい課題ですがひきつった笑顔でもいいからやってみます。 視界に入らなくてもやってみます。 返事もなくても。 今の状況は家族皆が苦痛です。 特に息子はだれとも話さずに昼夜逆転生活ですから… 私だったら発狂しそうな状態。 少しずつ時間をかけてみます。 また話してくれるのを待ちます。
投稿日:2014-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る