不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3954
伊藤幸弘教育研究所さん
ぱんだこぱんださんへ
お久しぶりです。 その後の様子をお知らせいただきありがとうございます。 >「先生や私を含め周りの大人が思うより、ゆっくりかもしれないが、あの子はあの子なりにちゃんと考えていて、どこかできちんと決断するから大丈夫です。今はそっとしておいて下さい。」と伝え、取次ぎを断りました。 これ、とてもいいです。 そして、それをお子さんにも伝えたとのこと。 お子さんはどれほど嬉しかったことでしょう。 成長のペースは人それぞれです。 お子さんにはお子さんのスピードがあります。 それが早いか、遅いかの判断は誰もできません。 もう既にそれをご理解しているようですね。 ぱんだこぱんださんご自身も親として成長している・・・いや、お子さんに「成長させてもらっている」のでしょう。 また、進捗を知らせていただけると嬉しいです。
投稿日:2014-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る