不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3962
ぱんだこぱんださん
返信ありがとうございます
伊藤幸弘教育研究所様、ゆっこ様、 返信ありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 小さな1歩を踏み出せたのかなって思います。また、ご相談させていただくこともあるかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。 今は、世間の、学校の、先生の、祖父母の、価値観から守ってあげなければならない時なのかなって感じています。 ゆっこさんの娘さんが、現在は毎日休まずに予備校に通っているとのこと。私も嬉しく思います。 そして、凄く励みになります。 長男は高校に入学しましたが、朝起きられないことが多々あり、現在のところ約半分しか行けていません。 高校はタイムリミットがあるので、私も現在の出欠状況、科目ごとの単位状況を担任より教えて頂き長男に伝え、担任の先生も何度か長男に話をしてくれているのですが、話をすると気持ちは前向きにあるのですがなかなか行動が伴わないんです。 本人は「そろそろやばいよね?」ってな感じです。 でも、中学時代は毎日欠席だったのだから、半分通えてるってことは凄いことだよな?って最近思い直しました。 ゆっこさん、 数か月前の書き込みにも目を通して下さっているのですね。まさか、返信頂けるとは思っていなかったので、びっくり&嬉しく思います!(^^)!
投稿日:2014-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る