不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3980
キラキラさん
ゆっこさんへ
ありがとうございます。 何か…いつも心の奥底に溜め込んでいたものが見つかってしまったような気持ちになりました。 私自身、子供の頃友達関係では随分悩み続けました。きっと娘にはそんな思いをして欲しくないって。 いっぱいプレッシャーを与え続けてきたんだと思います。 このような掲示板だからこそ、このようなアドバイスが頂けて感謝しています。 学校へ行かない焦り、発達障害の不安、そしてインターネットへの依存…そればかりを解決しなくちゃともがいていました。心の奥では根本はそこじゃない!!ってわかっていながら。 娘に寄添って、たくさん話を聴いてあげることから始めなくちゃいけないですね。 遅すぎるかな、出来るかな、不安ですけど私しか居ませんからね。娘には。
投稿日:2014-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る