不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3986
父母さん
息子
こんにちは、いつもありがとうございます。 無事に一回目の手術が終わりました。受付の方や先生には、きちんと挨拶や受け答えが出来ていました。 三ヶ月後、残りの手術です。 ドラマで見る、手術室と同じだったと、話していました。 早速、遊びに行きましたが、さすがに、夜は帰ってきました。が、朝、いつの間にか、仲間が泊まりに来ていました。 息子も、考えあって行動してるのかなと、思い 余計な事は言わずに 接して見ようと、思います。 通信のレポートも用意し、学校に行く日も登校して、本の少しずつでも、本人の中では、精一杯頑張ってるのかなぁ? 伊藤学校の、ブログを拝見しました。通信の陸上大会 おめでとうございます。応援していますと伝えたいなぁ。 息子も、非行に走る前は、サッカーに陸上に一杯汗かいて頑張っていました。 タバコ吸っちゃったけど、お酒も飲んだりするけど、また、汗かいて走ってほしいなぁ。 今、彼はきっと ひかりの方へ、向かってるんだろうな。 頑張れ、息子!
投稿日:2014-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る