不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4015
伊藤幸弘教育研究所さん
父(母) さんへ
息子さんは今朝帰宅したとのこと。 >皆に、遊ぶのはダメとは言わないけど、夜は家に帰るようにと話しました。夜寝ないで遊ぶのは体をこわすと話しました。 ・・・これ、とてもいいですね。 特に「皆に」と言う部分がいいです。 ややもすると、自分の子だけに注意する、あるいは自分の子どもにすら言えないという話も少なくありません。 そんな中、言えたのは良かったです。 注意できる大人・・・の存在が今の子どもたちには必要な世の中だと感じていました。
投稿日:2014-06-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る