不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4022
ヒロさん
中3息子 無断外泊
暫く間があいてしまいましたが、 あれからかなり展開がありまして大変な日々でした。 息子は学校で先生に暴力、その後万引きで捕まりました。 一週間前のことです。 それからは警察の方とも連携をとり更正できるように指導していただいてます。 数日前は中間テストもありましたので、少し勉強もして家にいる時間も増えてはきましたが、まだ不安定な生活です。 万引きの件はお店からの被害届もでてませんので、謝罪して許していただきましたが 暴力の件はもしかしたら家裁まで行くことになるかもしれません。 毎日、私がビクビクしています。 最近は毎日旦那が夜荒れて、私にあたってきます。 親が変わらないと子供も変わらないよ!と言うと、自分は間違っていない悪いのは息子だと言い切ります。 息子は私には心開いてくれてきていて、それが気に入らないみたいです。
投稿日:2014-06-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る