不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4031
伊藤幸弘教育研究所さん
あじさいさんへ
この掲示板が参考になり、励まされる場となっているのであれば嬉しい限りです。 講演会や座談会等でお会いできない期間はぜひともここで、子育てに関して一緒に考えていきましょう。 ※講演会等の日程は事務局までお問い合わせ頂いても結構ですよ。 お子さんの性格をしっかりと把握されているご様子ですね。 感受性が高く、繊細なところもあり優しすぎる、自分よりも周囲を気遣う・・・。 これって人として悪いことではありませんよね。 人の性格は表裏一体。 長所が短所となることもあれば、短所が長所になることもある。 ・・・であれば、すべてをまずは長所側から見てあげましょう。
投稿日:2014-06-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る