不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4034
父(母)さん
息子
おはようございます。ありがとうございます。 1年半前に事件をお越し、その場に私もいたので、事情聴取を受けました。私は、全て嘘もなく話しました。警察も、嘘はいけないと言っていました。 家庭裁判所に行ったり、弁護士さんについてもらったりしましたが、その時に、私の調書を一部見せてくれました。 やってもないこと、言ってもないことが書いてありました。 罪を軽くして欲しいとかではありません。 やったことは、反省し更正の道をい行かなくてはいけないと、それは、真剣に考えます。 ですが、やってもないことまで、書かれて、許せません。 今まで、警察とか、他人を頼り過ぎていたんですね。警察に話す前に、まず、私が動くべきなんですよね。 何かあれば、現行犯で逮捕でしょうから、何も、わざわざ、こういう関係の機関にペラペラ話す必要はないですよね。 今日は、学校に行くと言っていたのに、結局朝帰り、眠くてふらふらになって帰って来ました。 午後から行くと言って、寝てしまいました。 どうしたら、この家に、居場所ができるんだろう。家族との会話はある方だと感じます。ただ、いつも自分の部屋にすぐにいってしまいますが。 居心地のいい家庭って、 どちらかと言うと、家ではいい子タイプかとおもいます。窮屈なのかな? くつろげる、家庭作り、どうしたら良いでしょう。
投稿日:2014-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る