不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4067
ぼやっきぃ?さん
研究所さん、ゆっこさん へ
焦りすぎてますね。私。 欲が出てきてしまってますね。 ありがとうございます。 失敗のフォロー…考えてと言うより 全く対策を考えていませんでした。 次ばかり考え過ぎていて。 子供も勇気を持って、緊張MAXで前に進んでいる状態だと思います。 精神的に楽になりながら、前に進んでいく方がいいですよね。 どんな方法があるのか、どんなフォローがあるのか知りたいです。 登校時の失敗は、私がなんとかフォローできるのですが、学校にいるときは 全くどうしていいのやら…本人任せ、頑張るのみでした。 学校内でのフォロー…考えさせられました
投稿日:2014-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る