不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4093
さおさん
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています また相談させてください 息子はその後 中学卒業後、建築関係のアルバイトを しています 仕事は毎日真面目に行きますが ゴールデンウイーク辺りから勝手に彼女を部屋に泊めるようになりました 何度も注意をしましたが、段々エスカレートしていき、平日にもかかわらず泊まることも多く他の家族も迷惑しているとつたえています 彼女の親には泊まることは公認だと言っています 最近、その彼女の母親がアパートを探してあげると言っているらしいです 二人の同棲用のアパートだそうです 呆れています 彼女は家も遠く苗字すら教えてくれないので連絡とりようがなく困っています。 彼女は同い年の15歳です 母親名義で借りるつもりらしく 次の給料が入ったら家を出ていく 住所は知らせない 私たちとは今後一切関わらない と言っています 煙草は部屋で吸いゴミを外に投げたり 原付バイクを勝手に買い無免許運転したり 最近警察に見つかり鍵を 預かっているので 毎日仕事の送迎を私にしろ 命令したり私がハッキリ断るのが気に入らないので暴れて物を壊したりします こんな状況に家族は疲れてしまいました 中学に入ったばかりの弟は中学でも 注目されるし、家でも部屋でびくびくするようになってしまいました 2歳の妹も近づきません 疲れてしまいました 昨夜ふらっと家を出てしまいました 眠れず家に戻って考えても 自分がどうしたいのかわからなくなってきました 彼女のこと反対したらいけないと思いますがしょっちゅう泊まるのは困るし かといって息子が家を出てやっていくのはまだ早すぎる 伝えていますが伝わりません どうしたらよいですか?
投稿日:2014-06-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る