不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4100
伊藤幸弘教育研究所さん
よっこさんへ
人間はそもそも弱いものです。 強くならなくてもいいのですよ。 自分の弱さを認め、それすら受け入れ、そして、そんな自分を好きになれれば本当の意味で精神的にタフになれるのだと思います。 そもそも「男の子なんだから、強くならなきゃ」と言うご主人の方が強くないですよね。 ご主人に対して失礼を承知で申し上げます。 だって、何よりも大切な我が子が父親の存在で小刻みに震えるくらい怖がらせているのですよ。 2年前とは言え怒りの感情のまま子どもの前で物を壊す。 挙句の果てにはその行為により我が子が首を吊ろうとまでしたのです。 子どもという弱い存在に対してやってはならないことですし、看過できません。 DVと言わざるを得ない所業です。 単身赴任はなんの理由にもなりません。 世の中には単身赴任をしながらも子育てに一生懸命なお父さんたちが何人もいますし、そんなお父さんたちを何人も知っています。 しかるべき機関にご相談された方が良いと思います。
投稿日:2014-06-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る