不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4106
おいなりさん
こんばんは、ありがとうございます。 私の夢は、子供たちが結婚し、独立して、老人になったら ヘルパーさんをお願いして生活して、死んだら その辺に置いておくのは問題なので、火葬場で焼いて骨は捨ててもらって結構 私の親も同じ事を考えたりしたことあるかなぁ?聞いてみよう。 もし、そうなら、代々受け継がれる心の問題ですね。 ここで、切らないとずっと続くのかな。 明るいお母さんになろうとは思っているけど、やっぱり、うまくいかなくて、 中学生になったけど、制服もかばんに入れっぱなし、 弁当の日、弁当箱も出さない、 私が、優しくやってあげれば良いのでしょうか? 娘への悩みは、大体いつも同じなので、繰り返し読み返すのですが、 なかなか、、、 (本心ではありません。愚痴です。) 子供なんて、大嫌い。
投稿日:2014-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る