不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4132
よっこさん
伊藤先生へ
いつもありがとうございます。 私の文章では、学校批判に思われたのでしょうか。 また、今回私がネットで不登校に関する情報を得ていると思われていらっしゃるのでしょうか。 私が文章が下手なので、申し訳なく思います。 (同じことを二度書くのでもうしわけないのですが)息子ですが、2年生の時に、恐喝された相手の名前がわかった時に学校に知られたことをいまだに苦しく思っているようです。恐喝した子のことは今でもかばい続けています。 だから、今のお金を請求してくる子の名前を聞き出すのは大変難しいと思っています。 でも、名前がはっきりしない限り、先生が動けないとおっしゃるのは、本当によくわかります。それは、大変危険なことだと思いますから。 イジメに対する強さを息子が持てるようになるのは、伊藤先生が今まで答えて下さったことを実行していれば、必ずその時が来ると信じています。毎日頑張っていこうと思っています。 いつも、ご丁寧なお返事心から感謝いたします。
投稿日:2014-06-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る